トゥルー・コーリング


トゥルー・コーリング

米国のテレビドラマ。
主人公トゥルーを演じてる女優さんは
「バフィー恋する十字架」にでてた子よ。
強い瞳が結構好きな女優なの。

特定の死者の声が聞こえる主人公
声を聞いた瞬間1日時間が戻り、その死者が死なないように
必死に走るトゥルー。

とりあえず4巻まで観た。

おもろい。一話完結だから見やすいかな?

「24」はノンストップで観ないと

うんんんんもぉぉぉぉ~ってイライラするけど
これはそうでもない。がまだまだ謎がいっぱいで楽しみ。


つうか「24」まだセカンドシーズンの途中なんだけど:汗

おもしろいので梅雨の時期の時間つぶしにどうですか?

私的には「Xファイル」や「24」の方がワクワクする。

でもおもしろいですよ。
[PR]

by man_getu | 2005-06-18 21:21 | ★観★  

<< 皆様神様教えてくださいな♪ ひぐらし >>