人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんばんこ!

メンテ終わった?
色々不具合出たみたいだけど気づかなかったよ寝てたから
でも写真UP出来ないんだけど
私だけ?

でもいま更新していてあの上のなんて言うのかしら?
太字にしたり下線したりリンクしたりの機能が使えないんだけど
私だけ?

まぁいいや。


昨日は結婚記念日でしたのオホホ

久々まともなところでお食事しちゃった。

OREAJI海浜幕張ひび野店。(HP見つからなかった)

ここはテラスペットOKなんで
前々からチャックしてたんですが、行くのは初めて。
今回は味チェックなんでワンコはお留守番。
わんばんこ!_c0065643_13322961.jpg

              あ・・・UP出来たよ。


ドックカフェでたまに味が・・・なところありませんか?
やっぱそこはお金取るプロなワケですからきちんとして欲しいわけですよ。
あとね・・・・コーヒーがまずいのもいただけない。
アイスコーヒーやアイスティーが薄いのはもう殺意を覚えます。


でもOREAJIはナイスでしたよ。お値段は結構リーズナブルなのにうまい!
今度はワンコを連れてランチに行こうと決定だわ。

そろそろ暑くなるから涼しい日にいきなり行かないとね。





もちろんランキングは急降下!
急降下って言葉いいよね。ダメ人間みたいで結構好き。
あと“生きる資格ないっ!”って言われるのも萌える。
そんな激しい人生を送りたいと切に願う15歳。
←ダメ人間にクリック!


お酒はやっぱウォッカでしょう!里親親募集中

by man_getu | 2005-06-17 12:54 | みかん&あけび  

<< ひぐらし 里子に来た子達。 >>