人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!でもない。。。。







なんとか元気ですが

どうやら軽いむち打ちみたい。なんせ帰り自転車でかなり転びましたから。。。。


凹む。。何やってるんだ私。


さてさて。

みなさん抜けてますか!

我が家は絶好調で抜けてます!!

復活!でもない。。。。_c0065643_1030565.jpg


エンドレス・レイン・・・いったいいつまでブラシをかけ続ければいいのだろう?


さてさて。

今年もやってきましたね。365カレンダー

早速登録しちゃった。みかんが我が家に来た日にしました。
あけびには悪いけど、その日はあけびの誕生日にしてるので
2匹の記念日だしね。

さて何月でしょうか?


今日は午後からビビリーズをひっつれて
お客様が来るのです。楽しみ~♪

夜に更新できたらしますね。



←でも実は・・・去年も登録したけど・・・・・・・・カウノワスレタ。

by man_getu | 2005-06-13 10:40 | みかん&あけび  

<< 作り直した「THE寝unko&... きおkdぱうcshbでゅd・・・・ >>