THE寝unko's(追加有り)

私さぁ~PC全然×なんですよ。


なのでこれがいっぱいいっぱいですよ。


c0065643_1051566.jpg





c0065643_13121094.jpg

Miyaみよさんシュワンツの写真勝手にこれ使ったけど
お気に入りがあったら差し替えるから送ってくだされ~~





こんな微妙な会員証でよかったら入ってくれ

写真ですが
ブログおよびHPお持ちの方、
「○月○日の写真使ってくれ」とコメントくだされ。

ただし!!本当に寝うんこする子限定!!



はぁ~・・・PCダメなのに無謀なこと始めちまったぜ。
2個作っただけで燃え尽きちまったぜ。

みんな気を使わないでね入らなくてもいいのよ。
わざわざ寝てる愛犬のケツを刺激するのも禁止よ!
←押した角には福来たる(うそ)



★入りたいという変わり者追加★


c0065643_147898.jpg


c0065643_14122255.jpg


kennmomoさんのブログはこちら→「3わん物語」

役職は早い者勝ち★
[PR]

by man_getu | 2005-06-10 10:51  

<< きおkdぱうcshbでゅd・・・・ ちぇけ・ちぇけ・ちぇけちぇけち... >>