中学生に囲まれ軽く鬱_| ̄|○

抑えきれんかったとです。

どうしても観たかったとです。

山田君がぁ~~~~好きダァ~(号泣)






・・・

・・

いやね・・今日観に行っちゃったんですよ
久々お金払って。
電車男を。

いやぁ~平日の昼だというのに
中学生らしいクソガキお子様がわんさか・・・
囲まれました。。。_| ̄|○

なんで電車男?って思われちゃうかもしれないけど
まぁ山田君が電車男役なのもそうなんだけど、
あの話・・・実は好きです(ハズカシィ~~~)

本は読んでないけど2ちゃんねるのエピソードをまとめてるサイトがあって
そこでじっくり3時間かけて電車男の掲示板を読破したんですよ。


いやぁ~~おもしろい!!

電車男とエルメスの恋物語がおもしろいんじゃなくて
掲示板の住人達のレスが(゚д゚)ウマ- なわけ
突っ込みもカキコミもただただうまい!
この人達世間で言うOTAKUですか?

ふぅ~ん。。おもろいじゃん。。
所々・・・爆笑。

映画もよかったよ
山田君がキモオを熱演。まじでキモかった。スバラシィ

でもあの掲示板住人達の言葉のやりとりがおもしろかったんだから
そこをもっと描いて欲しかったなぁ。

ってことで映画はおもしろかった!
観るなら電車男のエピソードを予習してから行くべし!





キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

俺はここまでだったらしい・・・先に逝く

_| ̄|○スマン

衛生兵 えいせひえrっへいいいいいぃぃぃぃぃ

新型爆弾だ!
このスレから半径10キロ圏内の全住民を避難させろ!
急げ!!!!!!!!!


          ↑
      この辺の流れがおもしろぽ。
[PR]

by man_getu | 2005-06-06 22:12 | ★観★  

<< 現実を直視出来るか? 私の田舎は?なところ。 >>