福島便り。

ねじ君。
無事去勢終了。

元気です。

相変わらずワガママ犬でしたが(汗)

最初えらく吠えられました。
忘れられちまったようだ・・・

が!しかしそこは猛獣使いの私。
あっという間に手なずけ
「いつもはお母さんのところから離れないのに・・」

と言われるぐらい私にべったり。

狂ったように噛んでくることは減ってきたそうですが
やはり気に入らないことがあると・・・だそうだ。


でもだいぶ落ち着いた気がします。
まぁねぇ。新しい環境になったんだからねじだって大変だったろうに。
ボール命で止まることなく走ってましたよ。
つうか電池切れはあるのか?ぐらいですよ。



ねじまたしても私という後ろ盾を得たと勝手に解釈して
両親に唸りまくったので、私からまったく無視されるというきつい罰をうけ
しかも独りぼっちにしました。

「大人しくなったねぇ。少しは反省したかいな?」

と戸を開けたら、



こんもりうんP・・・・


やるな・・お主。。。

まぁワガママもいつまで続くかな・・今日はオカマになるのだぞ(フッフッフ)

と不適な笑みを浮かべつつ、
うんPを拾う34歳。。。(あれ?なんでかな?目から汗が・・・)

c0065643_154472.jpg

        この可愛い顔にご注意☆



しかし・・・やっぱうちの親。甘い。。。大丈夫かしつけ?


ちょっと不安だが、幸せにやってるようですよ。



c0065643_157522.jpg

「ねえや、お尻ふけ」










はいはい拭きましたよ。私拭きました。。。。
→まぁ押してみてちょうだいな★
[PR]

by man_getu | 2005-06-04 14:54 | ★旅&食★  

<< 私の田舎は?なところ。 行ってきます。 >>