人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制的粗食主義

┗(・`∀・´*)<ワンバンコー♪♪
非公開コメント機能がぶっ壊れたら
今すぐ旅立たないと世の中から消されるって思いこんでる今日この頃
皆さんいかがお過ごしですかヽ(;▽;)ノ 疲れた・・・苦手な絵文字は体力奪うなぁ。。。。



さてみなさん・・・

これはなんでしょう?

強制的粗食主義_c0065643_2195051.jpg


そうです!
これを丸めて釣り針に付けてお魚釣りま・・・・・っておい!(悲しみのノリ突っ込み)





みかんさんの主食です(哀)
まずそうですね。。でもみかんさんいい食いつきですよ(マジですよ)

手羽の肉無いところ・・・
強制的粗食主義_c0065643_21155579.jpg











のみたっぷり入って80円で売ってたので
たっぷりのお湯でゆでて1回目のスープは人間のスープ用に使い
2,3回と流して油を抜き骨まで柔らか煮てからミキサーでクラッシュ。
そんでもってあく抜きしたこんにゃくもミキサー&クラッシュ。
そこに野菜ぶち込んだらこんなまずそうなもんになりました。
なんでこんなに茶色かというと・・・・焦がしたから・・・



強制的粗食主義_c0065643_21192467.jpg

こんにゃくペースト、ドックフード少し、
ニンジン、キュウリ、ブロッコリー、こうや豆腐
もちろん写真用なんで綺麗に並べてますがぐちゃぐちゃにします。

凪とあけびはドックフードに少しのペーストと野菜。
強制的粗食主義_c0065643_21224461.jpg


我が家はブロッコリー芯も捨てませんよぉ~
犬用ではなく人間も食べます。
芯も仲良く半分こ♪(ジョリーとボクとで半分こ♪)


最近人間も粗食です・・・
強制的粗食主義_c0065643_2125465.jpg
きんめの一夜干し
めかぶの酢の物
ブロッコリーのみそマヨ焼き
こうや豆腐の薄煮
古代米&雑穀米 みそ汁



今日は休みだったから一品多いです。


はぁ~。。。。。肉食いてぇ。

安楽亭行きたい。。。。

しちりん行きたいホルモン食いたい。。。。。。


浴びるように酒飲みたい。。。。。





肉腹一杯食ったら泣くかも←切ない私に唐揚げクリック(泣)

by man_getu | 2005-05-30 21:32 | 災害救助犬への道  

<< 陽のあたる場所☆落ち着ける時間 半分あけび >>