人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分あけび

ゲートボール場で爆走して
あけびは砂埃でグレー犬になりました。
お風呂決定。

あけびさんお風呂に入ると
大きさが半分になるのです。



半分あけび_c0065643_13215836.jpg


ダブルコートって暑そう・・・もう既に昼は暑そうなので
昼の散歩は水で体濡らして行きます。

夏はこりゃサマーカットにしないとだわ(ワクワク)
念願の初トリミング!!!(ワクワク)

今からかなり楽しみなんだけど。。。
思い切ってプードルカットにでもするか!!
ライオン風?
リクエスト待ってま~す。


テンションがあがりすぎて壊れます

半分あけび_c0065643_133065.jpg



たった今凪の食事台を囓り
半分あけび_c0065643_13351488.jpg

                生々しいよだれのあとが・・・



雷を落とされ、愛情の遮断中です。




半分あけび_c0065643_13404595.jpg

母様・・・
   ごめんなさぁい。。。。













可愛いので許しま・・・・・せん。

このあと食事台を差し出しても顔を背けました。
これはかじってはいけないってことは分かったようだ。

何に対して怒られてるのか分からないような
叱り方はしないように気を付けてるけど

これはまだ可愛いもんだけど
あけさんのいたずらはハンパ無いので正直凹みますよ。


それでも性格は最高なあけさんに一票★

by man_getu | 2005-05-30 13:47 | みかん&あけび  

<< 強制的粗食主義 しゃばげ >>