そいえば・・・・

チョン母が遊びに来たときのショットだす。


ハム王子とおばさん凪のふれあい
           (悲しみにぃ~出会うたびぃ~~♪by中村雅俊)



c0065643_21164385.jpg



赤ちゃんってやっぱり好奇心の固まりね。
この間来た友人の子供4歳は大泣きしました。
でかくて恐かったらしい。。。。

でもまぁ手からエサあげたりして帰るときには
「犬が欲しい~~:大泣」だったけど(笑)

c0065643_21261883.jpg



ぶれてるのはきっとハム王子が可愛かったからよ。
はい★言い訳です。カメラのせいです。
はい★言い訳です。腕のせいです・・・・


子供子供子供子供子供子供・・・・・・
可愛いな。

でも自分の子となると可愛いけど大変だな。
酒飲めないな・・・コーヒーもか・・
タバコもか。。。。
沖縄しばらく行け無くなっちゃうな。。。

う~~~ん。大人になりきれない34歳。
選択肢の期限は迫ってます!崖っぷち!!



だれか一眼レフ買ってくれ!ダメなら押してくれ!!
[PR]

by man_getu | 2005-05-29 21:34 | みかん&あけび  

<< しゃばげ 女の一生完結編 >>