女の一生完結編


あのさ・・・あたいトラ子


c0065643_20284650.jpg



いつから“トラ子”って呼ばれたのかはわからないのよ。

だってさ・・ハマに居るときはたしかシンディーだった。
新宿に流れたときは・・お順だったっけ。

そのあと五反田に流れ。。山手線一周したわ。

なんでかって?

それはあんた・・・男よね。

男が絡むと女は弱いのよ。そうでしょう?そこの奥さん。

今では
ちばリーヒルズなんて言われちゃってる
    恥ずかしいところにいるけど


仲間もいるんで幸せよ。

c0065643_2026348.jpg





最近私を追って

妹分の“トラコーマ”も来たの。

あの子・・・・・苦労したんだね。。


だってさ。。。片目がね。。。。

c0065643_20335371.jpg



でもさ、これで私も楽しくここで暮らせそうだわ。


最近はでかいのも遊びに来るしね。。。


c0065643_20354311.jpg





今日であたいの物語はひとまず完結よ。
みんなこんなあたいの物語聞いてくれてぐらっちぇ。


←押してくれる?アディオスアミーゴ★
[PR]

by man_getu | 2005-05-28 20:43 | トラ子  

<< そいえば・・・・ やっと載せれるじぇ~い(←ちく... >>