う~ん・・・カメラ欲しい。一眼レフ欲しい。。

チビスケ母さんが写真送ってくれたんだけど

なんだか素敵じゃない??みかんってば。

カメラがいいのかな?


あ!!。。。腕がいいのよね腕が(汗)

みなさ~~んモノに頼っちゃだめですよ!腕ですよ!!(汗×2)

c0065643_11274931.jpg




しかしさぁ~みかん可愛いなぁ・・・・(いいのいいのよ親バカ乾杯)

でもさ太ったって言われちゃった(わ・・・・私じゃないわよ!みかんよ!!)
そっかぁ?
そうでもない気がするが。。
確かに今は限りなく19㎏に近い18㎏。。。
なので17㎏にとりあえず落とそうかと思います。。。。

可愛そうに。。。最近やっと好き嫌いせずご飯食べるようになったのに。
でも確かにみんなが初めてみかん見たの17㎏の頃だもんね。
では頑張って戻そうかね。
飼い主共々ダイエットね。
頑張るわよ!!みかん!


c0065643_1124502.jpg

ロブ君預かりさんから送ってもらった写真だけど・・・

水飲むのにそんな格好じゃ・・・太りますね。


あけびと凪のチビスケ母フォトは
満月別の顔ジギル博士バージョン「★仮家生活★」にて公開中。
ハイド氏バージョンなこちらの日記共々よろしゅうに。



←ダイエット応援&クリックおねがいっす★
[PR]

by man_getu | 2005-05-25 11:27 | みかん&あけび  

<< やっと載せれるじぇ~い(←ちく... あけび★あけび★あけび★ >>