人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠していてごめんなさい。。。

トラ子の続きは・・・・また今度。

楽しみにしてた人ごめんなさい。
トラ子ネタひっぱるぞ~もったいぶってるワケじゃないです。
まだ写真撮ってねーや写真がないワケじゃないですよ!!マジで!!

トラ子の幸せのためちょっと世間をにぎわせちゃったし
もう少し静まるまで待とうかと。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


隠していてごめんなさい。(うちに来た人は知ってるけど)

我が家実は・・・今・・・・

・・・・・・・・



3匹です!


飼育破棄犬“ねじ”がいたとき、4頭で帰郷しました(辛かったっす)
実家で仕事から帰ったハゲ兄が
「ここはどうぶつ王国か・・」と絶句。



里親募集中の預かりっこがいるんですよ。

隠していてごめんなさい。。。_c0065643_21221770.jpg



名前は(なぎ) 凧じゃないよ(あやっち聞いてるか?)
可愛いでしょう??
体重は2㎏・・・・


嘘つきました。。。26㎏(ド~~~ン!)
♀っす。大人しくビビリで人が好き(私が好き。私命)

ウンコがでかいけど可愛いからOKでしょう!!
シェパード入ってる感じ。飾り毛がレオンベルガーっぽいかな?
これからはこの子も登場しますよ~よろしくです☆


隠していてごめんなさい。。。_c0065643_2133297.jpg


詳しくは私のマジメなボラブログ「☆仮家生活☆」をご覧くださいませ。


←トラ子じゃなくってすまんのう・・武士の情けじゃ押してくれ・・・・

by man_getu | 2005-05-23 21:38 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< カラッ!!うま!カラッ!!うま! ある女の一生 >>