ある女の一生

やっと画像がアップできるようになったよ
エキサイトさんお疲れさま。

無料でこんなに楽しくブログをかけるのは
お代官さまエキサイト様のおかげです。

いつかきっと有料ユーザーになります(多分・・・)




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


私は・・・・・


落とし物と言う名の捨て子だった・・・・・


c0065643_10513956.jpg



寂しかったが

メッセージガールとしてなんとか生き延びた。

c0065643_105222.jpg




でも犬には嫌われた
c0065643_10522712.jpg
















お前恐い・・・・・・・





その後誘拐されて
c0065643_10524141.jpg



でも汚されちゃったけど帰ってきた。。。


手と足元に仲間が増えた
c0065643_10525945.jpg

頭にも増えた。。。
c0065643_10532076.jpg



でもまた、、、犬には嫌われた。。
c0065643_10535079.jpg












帰る・・・恐い。。。。








仲間も増え・・・グレたりもした。
c0065643_1054585.jpg




そして今トラ子は。。


トラ子は。。。。。。。。。。



つづく。。。。




本当に続くのか?←クリックしたら続くかも。。。。
[PR]

by man_getu | 2005-05-23 10:17 | トラ子  

<< 隠していてごめんなさい。。。 え~~~ちょっとエキサイトさん >>