やくざ映画見て外出たらみんなやくざ。

昨日は結局更新できなかったよ。
一緒に映画行った友人と飲んだくれてましたby新橋


イイノホールで観たよ。

c0065643_22225817.jpg

デモしてました。(シュプレキコ~~~ル)

都会のオアシス
c0065643_22244970.jpg

日比谷公園の松本ろうのテラスでお茶よ
何だかちょこっとだけプチセレブ気分(気分だけだからbyナゲヤリ)
いいねぇ~公園でお茶ってさ。
なんだか本当に気分いいや。
たまにはこんな時間がないと人間やってられないよね。


ところで・・・「ミリオンダラーベイビー」
良かったっす。。。

C・イースト・ウッドって日本であんまりだけど
私はかなり好きなのよ。
監督作品はいいですよ。
ハリウッド的な作品って「泣け泣け!ここで泣け!」みたいな作り方するんだけど
この映画は淡々と進んでいくの。
最初はアクティブなんだけど(ボクシングシーンだから)
ラストはねぇ。。。はぁ~。。。。
久々に映画当たったなぁ。
お勧めです。
コーセーが協賛だったんだけど
試供品とか入ってる小バックがついてました。
その中に・・・・
c0065643_22153041.jpg

こんなハガキ。
300近い会場で10人だけにあたる化粧品セットが
当たりました。
c0065643_22184159.jpg



神様ありがとう。こんな小さな運を私にくれて・・・・
もう私は死ぬんですね。そうなんですね。。。
まだ北京ダック腹一杯食ってません。。。
まだイベリコ豚食ってません。
松坂牛ってどんな味かな?舌に溶けるホント?

みなさん今までありがとう満月は幸せでした。
永遠の15歳でいれて・・・・・



閑話休題





レンジャー!!!


いよいよだよぉぉぉ~~
凄いこになってるよぉぉおぉお~~!
本だよ本!
c0065643_22295170.jpg

これだよぉぉぉ~~


イヤマジで凄いっす読んでよおもしろいよ。

あ・・・でもさ。

「次郎見て、あそこの小さいけど綺麗なお花が咲いてるね」
「あ・・ホントだねママン。小さいけど綺麗だね、生きてるんだね」
「そうよ次郎。生きてるのよ。小さいけど生きてるのよ・・次郎・・・・」
「ママン・・・」



・・・
・・・・・・


てな感じの日々をお過ごしの方はご遠慮ください。
[PR]

by man_getu | 2005-05-21 22:36 | ★観★  

<< 明日は晴れかな? やってるよ、やってるってばぁ~(汗) >>