宣戦布告

5月13日の日記に書いた本だけど。

おもしれ~~~~~

すごいのよ奥さん

北朝鮮工作員に民間人含めSWTとか4人殺されても
しかもすんごい爆弾みたいなもん持ってるのに・・・・

自衛隊出すの出さないのって政治家がもめるのよ!!

民間人の私だったら出せよ!って思うけど
そこに様々な政治的なしがらみや憶測やいろいろ大人の汚いところが出てくるわけ。

はぁ~大人にはなりたくないわね。満月永遠の15歳


っていうか奥さんご存じ??
警視庁と防衛庁って仲が悪くてらっしゃるのよ。(あれ?警察庁だっけ?)

人が殺されてるのにお互い協力するってことなっしんぐで
どこが指揮をとるかでもめてるのよ、一大事なのにぃ!!

おもしろいわ。政治や軍政のことってこんなにも複雑だったのね。



でも奥さん。。。
c0065643_1982378.jpg

表紙がこれであなた買います??

私だったら買いませんわ。


でもおもしろいからお勧めよ。ぜひ読んで。


c0065643_19114412.jpg

後ろ足を責めるあけびさん。

常に急所狙い。

誰かここでデビルマン歌ってね。
PCしてる母に体当たりしながら
今まさにあけび絶好調で大暴れしてるから


ひょえ~~~レオままがめっさ上がってきたでぇ~~
こりゃ今日中に抜かされるな。
でもいいの★だって私が無理矢理ランキング参加お願いしたんだも~~ん♪
←レオままにも私にもぽちっとな☆
[PR]

by man_getu | 2005-05-19 19:16 | ★読★  

<< うんうんとうなずいて読んだ。 それが・・・・年をとると言うこと。 >>