それが・・・・年をとると言うこと。

キッチンにある
ゴミカレンダー。
っていっても、カレンダーにゴミの日を書き込んだだけなんだけど。

確か書いたのは1月。
1年分まとめて書いた。

c0065643_1391170.jpg



そしたらさ・・・・
“燃えるゴミ”の日が・・・・
c0065643_1310844.jpg


“ファイヤー”って・・・・・・

5月で疲れたか。その先の月はすべて“ファイヤー”

これがトシヲトルトイウコトカ?(え??私だけ?)


そんでもって極めつけ。

昼の散歩で帰ってきたら
玄関・・・・・・





c0065643_13152372.jpg

鍵がぁぁぁぁ~~つけっぱぁ!!

あり得ないから
あり得ない。
昔だったらあり得ない。

死んでるのね?毎日死んでるのね?
私の脳細胞毎日死んでるのね?

どうしたらいいのかしら?みのもんたTV見ないとかしら?
日焼けサロンで焼かないとかしら?



でもこれ可愛いでしょう?
c0065643_13173096.jpg


しかも頭が・・・・・・

c0065643_13175273.jpg

    ボールペン♪書きづれ~~:泣




c0065643_1320010.jpg

最後に取って付けたワンコ写真でクリックお許しを。。。。
[PR]

by man_getu | 2005-05-18 13:20 | 日々の愚問  

<< 宣戦布告 なぜ山に登るのか? >>