更新忘れまとめてUP★その他あり

もう先週だけど
これ観てきた
c0065643_2141946.jpg

デンジャラス・ビューティー2ですね。

1は観ましたか??観たなら2の方がおもしろいかも。
でも残念なのは1でくっついたベンジャミン・ブラットが出てないのよ。

まぁネタバレだからかけないけど・・残念。

おもしろかった。これぞTHE!!ハリウッド!!って感じでしょうか?

な~~んも考えず観ればすっきり。

イヤなことやムカつくことがあったときに
な~~んも考えず観たいっすね。

ブリジットジョーンズもそうかな?

まだ観てないんですよ。



今日さ~~~すごいイヤな話聞いちゃった。
詳しくかけないけど。

私もたいがい自分勝手な人間だけど
人を思いやる気持ちは頑張って持とうと思ってるのよ。

立場を逆にして「私が逆の立場だったら・・・」ってね。
でもさ。人間抱えるモノが大きかったり
上司になっちゃったりするとわからなくなるのかしら?

それとも人間性かしら?

はぁ~ワンコとの付き合いはシンプルなのに
人間同士ってどうしてこうも・・・なの?

って珍しく考えこんで酒に逃げてる満月が現場からお届けしました。。。。


酒飲んでクソして寝ます。






犬ネタじゃないね・・・・・・
気が向いたら@ぽちっとな
[PR]

by man_getu | 2005-05-16 21:44 | ★観★  

<< ミリオンダラー・ベイビー試写会 シュワンツ家にて。 >>