シュワンツ家にて。

シュワンツってば
お家着いたらなんだかフレンドリー

テンション↑だし(プププ可愛い♪)

c0065643_20551986.jpg


c0065643_20554447.jpg


遊び声までそっくり。
シュワンツとみかんって兄弟の中で最後まで残ってたのよ
5ヶ月ぐらいまでかな。
私が里親ボランティアさんのHPでみかんを見たときは
シュワンツは直前に決まってたんだけど
もし2頭いたら悩んだろうなぁ~。って思った。
それを言ったらシュワンツママも里親会で2頭見て
♂がいいなって決めてたけど悩んだって。
わかるよぉ~本当に可愛いもんね。(親バカ大回転)

c0065643_20591427.jpg
                         ★めがね犬★






あいママのおかげでななんと!
ず~~と理不尽につきまとったバナーの枠が取れました!!
まったく私ってばキューティー素人ねぇ。

あいママサンキュ~~~★


それと皆さんが色々情報をくれたシャンプーですがこれを買いました。
近所のパウさんで売っていて、パウさんのワンコも使ってるそうです。

なかなかです★臭いもいいし天然成分だし泡立ちも悪くないですね。
でもみかんは短毛だから良いけど、あけびは少しきしきしするから
リンスも買おうかな??
あと2.3気になってるシャンプーがあるんで、
まだまだシャンプーのたびは続くかな・・・・



←枠取れたんでクリックよろしくです★
[PR]

by man_getu | 2005-05-16 18:32 | みかん&あけび  

<< 更新忘れまとめてUP★その他あり ドックラン >>