ドックラン

昨日は人のおごりで久保田飲みまくって
うんまいつまみ食いまくってたよ。
更新できなかったけど、よは満足じゃ。

見切り品で慣らした体は
築地直送厳選素材が高級すぎて合わなかったらしく
今朝はゲリリンこんにちわでした(泣)
でも後悔してないわ。また食いたいわ。


今日はみかんの兄弟シュワンツ家とドックランに行ったの
毎度おなじみアンデルセン公園ドックランですね。
天気が微妙だったので空いてたけど晴れてきたら混んできました。

あいかわらずビビリシュワンツ

寄ってきてくれない(哀)


c0065643_2138505.jpg




あけびは相変わらず楽しそうだったけど

小型犬を追っかけちゃってもう母さんドックランで
「ゴラァッッ!(゚Д゚)クワッ」
連発。ハズカスィ~




でも楽しそうだったよ。
c0065643_21464591.jpg


お・・めずらしく可愛いじゃんあけびさん。

そして雨が降って来ちゃったので
シュワンツ家におよばれしちゃった。
およばれの様子は明日に・・・・



人気blogランキング明日もドックランネタで引っ張るけどぽちっと一押し★
[PR]

by man_getu | 2005-05-15 21:48 | みかん&あけび  

<< シュワンツ家にて。 熊模様 >>