熊模様


あけびさんの秘密(まぁ知ってると思うけど)

胸が白
c0065643_1457774.jpg



後ろ足の先も白
c0065643_14573331.jpg


あと写真ないけど
しっぽの内側と前足の片方が少し白入ってるの
かわいい♪

朝は特に甘えん坊
  かわいい♪

さっき特大のアリと戦ってた
  かわいい♪






さっきそのアリ食った
  かわいくない!(吐け!すぐ吐け!今吐け!)
c0065643_159420.jpg


























昨日朝のドトールで結構イケメンサラリーマンに声かけられたよ。
ナンパか?(妄想か?)

イケメンリーマン(以後:イケリー)「珍しいタバコですね」
満月「そうですか?」
イケリー「どこで買ったんですか?」
満月「買うんですか?」
イケリー「いえ・・・吸いませんから。」
満月「・・・・・・・・・(シーン)」
イケリー「・・・・・いい天気ですね。」
満月「午後から雨ですって。」
イケリー「あ・・そうなんですか?」
満月  無視して本読む。
しばし微妙ーな空気。
イケリー「どんな本読んでるんですか?」
満月「北朝鮮工作員と公安と警察庁警視庁自衛隊が
    離れ島で激戦を繰り広げる
話です」
イケリー「・・・・・。。。 あ・・・・・おもしろそうですね。」


明らかに引いてましたね。
おもしろいんですよ。セバスチャンセレクトですよ。



こんなことで引いちまうなんて・・・・

まっことケツの穴の小さか男ばいっっっ!!






ちぇんじだ!!


コーヒーが不味くなるわたわけものめ!!いね!




「いね」って「去れ」って意味だよ~知ってた??
時代小説には欠かせない言葉よね。
今日の主役って・・・イケリー?あけび?
人気blogランキング←あけびだよね?(汗)クリックお願いします☆
[PR]

by man_getu | 2005-05-13 15:25 | みかん&あけび  

<< ドックラン ポスト到着♪ >>