ポスト到着♪


ポストが届いたぞい
ここから。
かわいいぞぉ~~
最近ネット買い暴走気味だなぁ。。。
これは木製だし我が家には外すことの出来ないポストが付いてるから
これは玄関にモノ入れとして使うのだ。
みかんとあけびの診察券を入れてみた。


c0065643_22285534.jpg
こんな感じだす。
ちょっとおされっぽい?気のせい?

手作りのシャンパンのフタのテーブル&イスが痛々しい?












プチセレブに片足は突っ込めたか?
え??アウト?






さてさて今日は2人夕飯だす。
今日のメインディッシュのためだけに
購入は“鰹”だ!

c0065643_22323630.jpg

鰹のサラダ仕立てトロトロのせ
瓜の浅漬け
トマトスープスープ和はドシタ?
鮭ご飯




そんでもって今夜の主役の登場です!

c0065643_22372522.jpg
発泡清酒“すず音”



うま~~~い♪♪♪
っていうか・・・これジュース??

ほのかににごり酒っぽくてマジうまい。
日本酒苦手な人も絶対うまいよ。

頂き物なんで今後我が家に登場するかは微妙
だって・・・・300mlしか入ってないのよ。
燃費悪すぎ。



酒なのにご飯?って思ったそこのあなた!だって300mlよ。。

しかも奥さん鮭ごはんは上に少しで
その下はおからで底上げしてるのよ(号泣)

しかもトマトスープは肉団子は旦那だけで
私なんて肉は風味のみよ(号泣)


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

おひさ。

ダイエットまだしてるのよ。やっと痩せ日になったからね。

体 重ー1㎏(まぁ~減らないねぇ)
体脂肪-2% (イェ~~イ)

運動腹筋ブリちゃん2曲分


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ワンコネタじゃないっすね
でも名前出たし・・・名前のみ登場で許してくだされ(土下座)
人気blogランキング←ポチっとよろしくっす☆
[PR]

by man_getu | 2005-05-12 22:46 | ★買★  

<< 熊模様 ひさしぶり♪ >>