吠えない番犬と一人ご飯

去年末の引越と共に

我が家に増えた家族がいます。



幕張で購入。

と書いてポチ(歩知)です。

c0065643_1127127.jpg



耳が立ったり寝たりする可愛い奴です。



さて。昨日の昼の一人ご飯です。


c0065643_11302178.jpg

レモンビールと雑穀と厚揚げのクッパだす。
レモンビールって言ってもレモンスライス入れただけ。
さっぱりしてうまいのよ昼ビールにはぴったんこよ。


昨日フィラリアのお注射してきたぞぃ。
今年から注射にしました。とりあえず拒否反応的なものが出ないか観察・・・

まったく出なかった。半年注射だけど(半年後にまた打つ)
今度は1年でもいいかも。
1年中予防になるから毎年のフィラリア検査がいらないし割安♪

なんだかんだ言って
去年は12月まで我が家蚊がいたからなぁ~(裏が林だからか?)




人気blogランキング昼?ビール?そんな疑問はクリックして解消!
[PR]

by man_getu | 2005-05-08 11:31 | 災害救助犬への道  

<< デビルあけび 懐かしい写真 >>