働く汗はうつくすぃ~~

みなさんGWも残すところ1日ですね
ざまーみろ残念ですね。

私??私は今この日記ホテルオークラのスイートから更新してますのオホホホ

ホテルのプールって
ご存じ?空いてるし、
ボーイがお花の飾ってあるドリンクなど運んでくれますのよ。

はぁ~~~優雅ねぇうるさいガキお子様も少ないし
天国のようですわ~~

今夜のディナーは?






c0065643_21492425.jpg



カエルの卵ですか??

醤油をかけてご飯にのせたらうまそうでs・・・・・・・・(サイレントで号泣)




働くってすばらすぃ~~~
カップルが電車でいちゃついててもへちゃらさ~
おばちゃんに席取られたよ~~気にしないぃ~~

気を取り直しお気にドトールでカフェタイムしちゃうぞ~
あはは~パンがパサパサだぞぉ~~プンプン(たまお風)

黄金休日だって働くよぉ~
ららら~たのすぃ~なぁ~~

なのにぃ~~

握りしめる拳から血が出たよぉ~~

ラララ~~~


携帯買ったよぉ~~
ハイテクすぎて 投げつけそうだよぉ~~


ラララ~~~


もう寝るよぉ~~

明日も働くよぉ~~~~

あ~~ピンクのゾウが歩いてるよぉ~

待ってよぉ~~こ~いつぅ~

あはははは・・・・・あはは・・・・


人気blogランキング壊れた私に愛のワンプッシュ★
[PR]

by man_getu | 2005-05-04 22:00 | 日々の愚問  

<< 動画 ハム王子独壇場 >>