ねじ君のこと

ねじ君のことは

あやっちさんの日記みてね。書いてあるから。

まぁ平たく言えば破棄犬だわね。


アホ飼い主から保護って感じかしら?


最初はさ~あやっちさんの家ついていきなり
「噛むぞ!うぅぅぅぅ~」ってされたわけ。

“いやぁ~~~きびすぃぃいっぃぃ~(汗)”

って思ったけど、でもさそんな凶暴じゃなくって


恐いのよね。人間不信なのよ。
そりゃそうさ。蹴られ殴られ投げられしたら

恐いどころか大嫌いになってもおかしくないのよね。

でもさねじってば数時間で私が安心だってわかったのよ。

びくびくではあるけど、みんなが散歩行っちゃったら
私のそばにずーと居るの。

どうよこれ。なんでこの子殴れるの?


結構私冷静よ。今回は。珍しいでしょう?
まぁもう私もいい年だしね。








誰か!わらと五寸釘持ってきて!!



丑三つ時に


  呪いかけるからっ!





はぁはぁ・・・・興奮しちゃった。更年期かしら?





ねじは元気よ。


今0:00過ぎたけど、もうかなり慣れてきた
c0065643_0112056.jpg

あけびにマウントするぐらい元気(汗)

ねじ君・・・・去勢早くしようね。。。。。




知ってる人は居ると思うけど
実家のマルチーズのハナが亡くなってGwで1年。
「もう犬は飼わない、悲しすぎる」と言ってた父も
寂しくて仕方なかったみたい。

ねじのこと話して「どう?」って聞いたら「連れてこい」って即答(笑)

噛むことも後から電話し「大丈夫?やめる?」って聞いたけど
「大丈夫だよ」だって。全然気にしてなかった。
私からみても父なら大丈夫だと思う。


なので明日からの“GWねじ福島便り”をお楽しみにぃ~~~★



人気blogランキングへ←ねじの応援よろしく!!
[PR]

by man_getu | 2005-04-29 00:19 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< 携帯福島だより なぜか・・・・ >>