一夜明けて

怒りは静まってます。
旦那は出されたごみ荷物の前で少し佇んでましたが
GWまでに片づけると約束させました。

さすが旦那、嫁姑、シモネタとかは食いつき良いですね
まぁシモネタはあまり書きませんが(あーち姉ちゃんとかも見てるしね)
旦那が浮気したら別ブログで「24」並に進行して行こうかな。
「今旦那のメールを見たら昨日のようすが・・・・」みたいな。
不幸を笑いに変えるべく自虐ネタで書こう。皆さんお楽しみに♪



遅くなったけど日曜に友人夫婦2組とコストコへ買い物に行った。
友人夫婦は初コストコ。
10時半に待ち合わせたのにもう大渋滞
さすが日曜のコストコ。給料日前なんか関係ないね。

混んでたし1時間後にレジってことで買い物スタート!

我が家のお会計は・・・・17000円!!
友人達も「ええ!?」みたいなリアクションなのに
友人T夫婦・・・・13000円。
友人F夫婦・・・・18000

そうなのよそれこそ・・・コストコマジック!!!
恐いわぁ~米国に円を持って行かれまくりよ。

でもこれは!!って買い物があったの!
それはこれ!!!
c0065643_10524653.jpg


いいよ~~しっかりしてるからごしごしふけるし、
かな~りお気に入り。
GW実家に帰るからお土産の買っていこうかなって検討中。
値段は2000円しなかった安くない?



コストコに行きたくなったらクリックしてからGO!→人気blogランキング
[PR]

by man_getu | 2005-04-26 10:57 | ★買★  

<< テスト 世にも不幸せな物語 >>