世にも不幸せな物語

「世にも不幸せな物語」の試写会に行く。
またまた犬たちはお留守番だ。


今日は頑張った。
押入掃除をした。
ほとんど旦那のぐちゃぐちゃに適当に突っ込んだであろうモノばかり
まじイライラしたがしょうがない
見えないところだとはいえ、あれじゃ不味すぎる

旦那のは全部出してほっといた。自分で片づけてもらおう、
ゴミなのかいるモノなのかわからないし。
明らかにゴミであろうパンの袋とかお菓子の袋は捨てたけど
そんなものといるモノをタダごっちゃにいれちゃうなんて
人間的にダメだろう。
冷静にブログ書いてるが実はかなりムカついてる。
掃除しながらずーと
「死ねばいいのに!」を連呼してた。

犬たちは機嫌の悪くなる母を遠目から伺ってる。

かたづけられない人ってどんなに言っても無駄だと聞いているが
本当に酷すぎる。
1階の押入にも2階にもただ詰め込んだ汚いモノが溢れてる。
言っても返事だけ。
犬に噛まれてボロボロになってやっと押入に入れたけど
中身は片づけずそのまま入ってるし、
はぁ~~~ムカつく。殺したい。

マジで今日は口聞きたくないぐらいだ。





帰ったら映画の感想を追記します。
[PR]

by man_getu | 2005-04-25 14:01 | ★観★  

<< 一夜明けて 腹上の犬。 >>