びみょ~シリーズ★

体重 :-300㌘
体脂肪:-1%
運動ウォーキング30分
*生理前なので増えないければOKってことで自分を慰めてます・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん素晴らしいシャンプー情報ありがとうございます。

今度のシャンプータイムで今残りがなくなると思うので
皆さんの情報を参考にしてとりあえずしばらく色々つかって
みかんに合うシャンプー
あけびに合うシャンプーを選んでいこうと思ってます。




さ~~てみなさん。これは何だと思います?
c0065643_21315896.jpg





       こ・れ・わ・ね(ウフ♪)
c0065643_21385787.jpg


  ドラエモ~ン!

   ジャイコがまた微妙なモノ作ったよぉぉぉ~




c0065643_21433315.jpg

“色”が逆だよっっっっ(泣)





今日もまた微妙なシリーズが出来たよ★

責任持って自分で使うって泣きながら誓ったよ(哀)



今日はネタ違いだけどクリックよろし
      く人気blogランキングも一つついでにクリックよろしく★
[PR]

by man_getu | 2005-04-21 21:46 | ハンド☆メイド  

<< おもちゃ箱 今日は何の日? >>