陰陽師

体重 :プラマイ0㌘(死にたい・・・・)
体脂肪:-1%
運動なし・・(半身浴30分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“「というわけなのだよ晴明」
源 博雅は、安倍晴明に向かって言った
土御門小路にある、晴明の屋敷の濡れ縁である。
博雅は、縁の床の上に胡座をかき、晴明は、片膝を立て、柱に背を預けて博雅と向かいあっている。
二人の間には、酒の入った瓶子がひとつ、玉の盃がふたつ置かれている。
午後ー
夕刻にまでは、まだ間がある。
庭に、斜めに陽が差し込み、一面に繁った夏草の群落にあたっている。。。。”


ドトールで今とってもはまっている“陰陽師”を楽しんでいた。
後ろでバカ騒ぎの若者。。。。。。

朝のドトールだぞ。。テンション考えろ。

しかたない、早めに出勤すっか(うるせーし)
声でかいなぁ。
子供って存在主張するのに大きな声で話すからしょうがないか。
でもむかつく。貸し切りか?晴明と博雅に謝れ!



「・・・・でも俺ら朝似合わねぇ~ドトールも似合わねぇ~~」


店出るついでに捨てぜりふ
「そう思うならマック行け。ウザイわ」


言い逃げしてみた。

今日はネタね~なぁ~・・・

そんな日もあるよ。

c0065643_21544162.jpg

    「母さまは外でも恐いのよ姉ちゃん!」「知ってるわよ!」


人気blogランキング←ネタ無しだけどお慈悲でクリックよろしく★
[PR]

by man_getu | 2005-04-19 22:52 | 日々の愚問  

<< ねぇねぇ教えて お知らせ&ご飯 >>