おこられち・・・・・

こんばんわ。あけびです。


今日あたちは怒られました。。。。

父さまが目を離したすきに
父さまの朝ご飯スクランブルエッグを
ぱくっと、一口・・・え~二口・・・え~~~バクバクと食べまちた。


そしたら父さまに見つかってしまいまちた、
「こら!!!ダメでしょう!!」
現行犯です。。。。マズルを持たれて怒られまちた・・・・・・



父さまは半分以上無くなったスクランブルエッグを
作り直すため、キッチンへ。

あたちは耐えきれず残りの卵をバクバクとやっちゃいました。。。

そこへあのお方が・・・・・・・






「ゴラァァ!!

   
 あ~けびぃぃぃ!


  なにしとん!!」








母さまです。
ビビリまちた・・・・・
馬乗りでマズルを持たれまちた。。。。



恐ろしさのあまり漏らしまちた、腹天のまま漏らしまちた・・・・・・・・・・

恐すぎです。。。母さま恐すぎです。。。。。

c0065643_21453770.jpg







あけびのおもらしを掃除したのは私です・・・・
そんな私が不憫です。
人気blogランキング←お漏らしあけびに一票よろしくお願いします★
[PR]

by man_getu | 2005-04-17 21:49 | みかん&あけび  

<< お知らせ&ご飯 ご心配おかけしまして・・・・ >>