残念。。。。

2日目
体重 :-700㌘(まぁたまたまでしょう)
体脂肪:変動無し
運動は朝晩の簡単ヨガと暇なときに腹筋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はチョン母のところに行く予定で朝も早よから家の掃除も玄関まで
水蒔いて掃除まで済ませたのに・・・

訳あって断念。。。。みかんの具合が悪くなっちゃって
急遽病院へ。

私・・・年に1回か2回しか運転しません
しかも実家に帰った時のみ。

しか~~~~し!!愛するみかんのために
泣きながらハンドルを握った!

右へ曲がって“ひぃぃぃぃぃぃ~”(対向車にビビリ)
左に曲がって“ひゃぁぁぁぁぁ~”(原付に驚き)

なんとか無事病院に到着。


駐車場はなぜか2台分使う剛胆ぶり(入れれなかったという声もあり)
まぁ空いてたからOKだ!


とりあえず心配はないそう。お薬をもらって帰宅。
c0065643_19321053.jpg


帰りも悲鳴をあげつつ無事帰宅


でも・・・・1番の問題は我が家の車庫入れ。
バックで車庫入れ
切り返すこと数回で無事車庫に治まった・・・・・・・・・・・・・・?









“ギャシャリ”の音と共に倒れるマイ自転車“ジェニファー”


「ジェニファー!!!!(泣)」


晴天に響く私の悲しい悲鳴と共に
ジェニファーは天へと旅立った。。。。。



人気blogランキング←ジェニファーのご冥福を祈ってクリックよろしこ(哀)
[PR]

by man_getu | 2005-04-15 01:04 | 日々の愚問  

<< ご心配おかけしまして・・・・ けちんぼあけび >>