けちんぼあけび

1日経過。
体重変動無し
体脂肪1%増(why?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あけびはおもしろい。。。

自分だけひずめを楽しんで
みかんに見せびらかす。
みかんが移動したら、そこまでくわえていって見せびらかす。

可愛そうだから隠してあったひずめをみかんに渡したら

「え??なんで?」とものすごくショックな顔で
ポロっとひずめを落とした。

「なんでうちにひずめくれへんの?」という顔だろうか?

だって食べてるじゃん(しかも見せびらかしてるじゃん)


でも結局みかんはそのひずめも取られる。
なんで取られるん?弱すぎやろ。


c0065643_18411925.jpg

   「アタチのものはアタチのもの。みーのモノはアタチのもの。うきゃきゃきゃきゃ~」





あけびさん順調に成長してるので首輪を新調しました。
今のはもう一番大きい穴にしてるので。(今のヤフオフで380円。可愛くて安かった・・・)
はじっこってなんかの拍子に取れそうで恐い。。。。

ってことで少し大きいのに新調。

念願のBU BU PAWの首輪よぉ!!
ここのは可愛いけど高い!!
でもこれは商品変更に伴う格安品。安かった♪♪

c0065643_18534199.jpg


かわいい??オレンジなの。


早速装着!
でもあけびって毛がふっさりさんだから首輪まったく見えないのよねぇ・・・


まぁいいや着けてみよう。どれどれ・・・・







c0065643_1855726.jpg

人気blogランキング←「ってお前かい!!」と突っ込みクリックぽちっとな♪
[PR]

by man_getu | 2005-04-14 18:58 | みかん&あけび  

<< 残念。。。。 ナイス食いつき! >>