人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはい、やりますよ、やればいいんでしょう。



ボール紙で作ったペーパーフィルター入れが
壊れました。
こじゃれたのは高い。(でもこじゃれてて可愛い)
可愛いの買うか~って思ってたら旦那が買ってきた。





はいはい、やりますよ、やればいいんでしょう。_c0065643_23324565.jpg
  
 ・・・・・・100均で(マジかよ)


確かに使うだけならこれでいいけど
ハイセンスなビューティフルライフをエンジョイしたい私にとって
これはダメダメでしょう。。。。(おぅらぁ!返品に走れセバスチャン)

まぁでもそこは天才AB型蠍座満月様。
何とかしましょう。(フッフッフ)





どうだ!!
はいはい、やりますよ、やればいいんでしょう。_c0065643_23355721.jpg


ちょっとセレブエアーでてる??(え??無理??)
まぁとりあえずこれでいいや。



閑話休題



そうそう・・・はいはいはい
やりますよ。

やればいいんでしょう。

確かにスポクラ行ってこんなこと
あんなこととか、そんなこまで、
くまなく運動してるのに痩せないのは代謝が落ちてることと、
食べてることだと思う。わかってるってばさ(志村後ろ!!)


なのでブログで宣言。

痩せます!!多分・・・

体重は公表できないけど(勘弁してくだされ・・・)

体重の増減と体脂肪の変動を毎日公表していこうかと思っております。
あとその日の運動量とかね。

今痩せ日じゃないからあと2週後からしたいけど
頑張って明日から書きますよ~(ダ~~~イエットは明日から)

ちなみに無理な食事制限はしません(キッパリ)




人気blogランキング←はいクリック。痩せる方にはらたいらさんに3000点。

by man_getu | 2005-04-12 23:43 | 痩身?  

<< ナイス食いつき! みかん独壇場 >>