引越祝い。

もうずいぶんたっちゃったけど

去年末に今の家に引っ越してきて

引越祝いで親友にず~と欲しかった念願のモノをもらった。


               これ↓
c0065643_10283818.jpg


皆さんご存じル・クルーゼ。
あえて渋い色を希望してみた。グリーンって好きなの。
T&Sサンキューね。


素晴らしいのよ。今まで安い鍋使ってたから
余計にそう感じるのか?煮込み系が素晴らしい!!

でもってこの鍋で初めて煮たのはこれ↓
c0065643_10315626.jpg



美味しゅうございました。

気に入ったからもう一回り大きいのが欲しいけど


お値段が・・・・・・・


バブリーな暮らしはほど遠いなぁ。また中学生貯金して買うか・・・・・



「犬ネタじゃないじゃん!」って突っ込みもこれをクリックしてから言いましょう。
人気blogランキング←これ。



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


気になる記事が・・・・ダーリン・・・・いったい何があったのかしら・・・・
気になるわ。。。ま・・まさかっっっ!し・・失恋。。。
[PR]

by man_getu | 2005-04-05 10:41 | 災害救助犬への道  

<< ほろほろと酒を飲んでいる。 買ってくれ >>