あーちが来たよ。



今日去年我が家を巣立ったあーちが遊びに来てくれたのよぉ~♪

c0065643_14405193.jpg
我が家にいた頃のあーち皇帝


















c0065643_14411927.jpg

今はこんな皇帝さま。
   可愛いわぁ~☆



みかん大騒ぎよ、唸ちゃって(汗)
威嚇しまくり。
あんまりうるさいからチョン母に借りっぱなしになってるバウリンガルを初めてみかんに装着。
だって普段無音なんだもん。こんな時じゃないとさ。


結果・・・・
遊びたいのにうまく遊べず
勝手にもじもじ君状態になってるだけでした。(アホか)



そんでもって極めつけ。
c0065643_14454160.jpg













これ?わかる?
あーちが嬉しげにしっぽ回転させて
みかんにのところにいる微笑ましい写真・・・・・・

・・・・・・・・・


じゃないのよっ!!!!(怒)










c0065643_14563632.jpg

       漏らしやがった・・・・

人気blogランキング←注目を浴びるためなら何でもやるみかんに清き一票を(号泣)
[PR]

by man_getu | 2005-04-03 14:52 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< 買ってくれ いぬのえいが >>