人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんありがとう♪

たくさんのコメントありがとうございます。

なんだかいつもと変わらない日常だけど、
コメント見るたび、
「はぁ~そっかうちの子になったんだ」ってしみじみしじみ・・(ごめんなさい)


まぁ2頭の日常はなんら変わりはございません。
これからもよろしくお願いします。



みなさんありがとう♪_c0065643_11131678.jpg
相変わらず変なとこから後ろ足。
クッションに襲われ中

















みなさんありがとう♪_c0065643_1114251.jpg

見切れてるけど、みてあけびの顔。
すごすぎ・・・・・・









みなさんありがとう♪_c0065643_11144022.jpg
最近はここがお気に入り。暖かいからね。
窓の外に写ってる白いのは
あけびがおしっこしちゃった特大犬ベット
(あのコストコで買ったやつね)












大きすぎて洗えないの。
カバーは洗ってけど中身は週末コインランドリーへ。

我が家の近くのコインランドリーはペット用もあるのですごく助かる。
人間用はペット用禁止だからね。

そこには犬用シャワー室もあるんだよ。(使ったこと無いけど)


TV見てたらあんまり興味がなかった
「愛*地球博」行きたくなっちゃった(結構ミーハー)
皆様は?行くのかな?
人気blogランキング←「もちろん行くわ!」って方クリックよろしく。(行かない方もよろしこ)

by man_getu | 2005-03-25 11:18 | みかん&あけび  

<< こんなことってあるんだねぇ。 祭りだ!! >>