祭りだ!!





ワッショイ!



    ワッショイ!!



         ワッショイ!!



最高のプレゼントが来ました!

いったい何の日??

誕生日?・・・・は秋だし。

正月・・・・・・は終わったし。

クリスマス・・・・・は仏教徒には関係なっしんぐ。


では何??



プレゼントは???











            あたちです♪
c0065643_23513372.jpg








な!なんとぉぉぉぉぉ!!

あけび我が家ワンコになりました。(ちぇ~~すとぉぉぉ~~~っ!)←意味無し



あけびが来たのは12月4日。
来て早々に実は我が家に迎えたく悩んだの。
なんか・・・カンというか予感というかヤカンというか・・・・(ごめんなさい)

でも性格がいいし可愛いし、なので我が家じゃなくても
絶対幸せになれるはず。
だから我慢した。
でもね・・・問い合わせがあるもののなかなか決まらない。

あ~~~こりゃもしかしたら・・・って思ってた。

だって名前も果物だし、こりゃ姉妹だねって。


我が家の子になってもな~~んも変わらず
相変わらずおしっこ大王だし、いたずら大王だけど、
しょうがないかつき合っていくよって感じです。


でも程々にお願いしたいわ。。。


これからもみかん&あけびをよろしくぅ~ん、うっふ~~ん(本当にごめんなさい)






今日はめでたいからランキングはお休み。
皆さんもたまにはクリックの手を休めてくだされ。
[PR]

by man_getu | 2005-03-24 00:01 | みかん&あけび  

<< みなさんありがとう♪ あれれ~ >>