ブルジョワジー


連休いかがお過ごしでしたか?

我が家は軽井沢の高級ホテルに泊まり

日々の疲れを癒してきました。

せせらぎが耳に心地よく。
新緑が静かに揺れて、、、、、、、、、、、



・・・・


・・・・


やめた。。。。。



すみません嘘つきました。




元預かりっこの所に行き。
和菓子をごちそうになり。
渋滞に巻き込まれ、
ミシンがけをして、
スポクラでこんなのをして、
餃子の王将でビール飲んで終わりました。



落ち込みそうなので、
話を変えますが、
皆さんグレープフルーツをどうやって食べますか?

      私はこうです。↓

c0065643_233727100.jpg

こうやって食べると、果汁を逃すことなく食べきれます。

別名貧乏食い。


グレープフルーツをこうやってむき出したらセバスチャン旦那が、

「え??半分に切らないの?切ってスプーンで食べないの?」

と聞きました。


「うるせ~!この都会っ子の長男がぁ!貧乏人はこうやって食うんじゃ!!」

と無意味に熱くなって答えてみました。






人気blogランキング
     ↑
おしゃれな照明を買っても、白熱灯を蛍光灯に変えられてしまう可愛そうな満月に一票を
[PR]

by man_getu | 2005-03-21 23:43 | 日々の愚問  

<< 親の気持ち もなちゃんメモリアル >>