うるるん再会miniスペシャル!

今日はお見合い先が2代目預かりっ子“もなか”もお家に近かったので
お見合い後に会いに行ってきました。

いやぁ~~~小さい。
今10㎏ぐらいだって。
ピカピカのフサフサでハマのお嬢様になってました。




c0065643_020529.jpg

もなちゃんって変わった毛色なの。
シルバーというかゴールドというか。
白でもなく茶色でもなく。綺麗なクリーム色。



c0065643_040362.jpg
ちなみに我が家にいた頃のもなちゃん
カワイイィィィィィィ


















あけびと初対面だけど
   激しく遊びました。
c0065643_0234531.jpg
「あひぃ~~~~」












c0065643_0244157.jpg
「うひょひょひょ~!」













c0065643_025273.jpg
「(゚Д゚)クワッ」
「えへ♪」







楽しく遊んだけど・・・・・







あるある探検隊!
あるある探検隊!!

およばれソファーでお漏らし大


・・・・・・レザーソファーだった。。。
Mさんすんまそん・・・



お見合いはというと、
今回はご縁がなかったです♪(音符はまずいかな・・・・)


すごい渋滞だった。。。。
帰り着いたのは9時。。。3時間以上かかりました。
この怒りを誰にぶつければいいの?



人気blogランキング←渋滞の疲れの取れない満月&あけびにクリックよろしく。
[PR]

by man_getu | 2005-03-19 00:17 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< もなちゃんメモリアル 頑張ったさ~ >>