頑張ったさ~

頑張ったさ。

せっかくタグリボン作ったしさ。

こんなもん作ってみた。

c0065643_945713.jpg

もちろん“ピーピー”鳴るよ。


c0065643_954046.jpg

忘れずオリジナルタグも付けたしぃ~♪

形がちょっと・・・・だけどまぁ結構可愛くできたと思うのだが・・・

でも今朝置いておいたピンクの骨が無いんだけど・・・

誰だ(奴だな・・黒い奴)




今日は午後からチョン母の所に行くのよ。
なので帰ったらまた追加更新しますねん。





   ただいま。

帰ってきました。池袋で買い物してたら19時になっちゃった。


チョン母の所でくっちゃべって、風馬見て、チョンプーグリグリして
楽しかったっす。
フーははと行ったの。
おばさんのおしゃべりについて来れたかしら?心配。




c0065643_22332320.jpg
おむつ替え中に私をガン見。








c0065643_22334441.jpg
「ハム王子!」
「ほえ?」





チョンプーごめん写真撮ったのに写ってなかった・・・・


明日はさぁ~あけびお見合いなのよね・・・・
長かったからちょっと複雑です・・・
正直・・・・出したくないっす。(哀)


人気blogランキング←凹み気味な満月に力をクリックよろしく。
[PR]

by man_getu | 2005-03-18 09:16 | ハンド☆メイド  

<< うるるん再会miniスペシャル! 木ってサイコー! >>