「燃え尽きちまったぜ・・・・」by矢吹丈






前から3列目




前から3列目




前から3列目




マ・エ・カ・ラ・3・レ・ツ・メ










前から3列目だったの


よぉぉぉぉぉぉぉ


ぉぉぉ~~~(大滝泣)


                                          大滝秀治・・・






今日も行ったのよぉぉぉぉぉぉぉ~~~(←また歌ってる)

3列目だったのよぉぉぉぉぉぉオレーオレ~~~~~~~(←ちょっと壊れてる)


鼻毛までまでみえたのよぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ~~~~(←嘘ついてる)



山崎さま。。。はぁ山崎様。。。。。

ここで一句(いきなり)




     ライブ中  頭の中は  妄想中


妄想に始まり妄想に終わったライブ。。。。

真剣に離婚を考える34歳AB型。

「過去に戻れたら、絶対桜木町で山崎と
無理から偶然作って出会う。絶対やる。
押し倒して友達になって
押し倒して親友になって
最終的に、恋人になって押し倒す押し倒される・・・・・」






妄想暴走絶好調!!


やばいっす。
恋した主婦は止められない。









さてさて、ちょっと現実に戻って
お知らせ&自慢です。
レオままのブログで知ったリボンやさん。
ピンタグなんかにいい感じ。
手作りワンコ物に付ければオリジナルブランドに早変わり♪
c0065643_2344097.jpg

結構可愛いでしょう?オリジナルデザインだす。
一筆書き制作時間3分(笑)
興味のある方は→「おしゃべリボン」

近々なんか作ってかっこよく縫いつけちゃうんだもんねぇ~

っていつ作るんだ?私???



さ~~~~と
また妄想の世界に戻ろうっと。
誰も私を迎えに来ないでね。妄想の世界にいたいの・・・・・・・
と一緒に。。。。。
[PR]

by man_getu | 2005-03-13 23:09 | ★音★  

<< 本当に燃え尽きた。 あ♪げ♪る♪ >>