山崎まさよし

今日はライブだったのよぉぉぉぉぉぉ~~(←歌ってる)

ツアーの初日だったのよぉぉぉぉぉぉぉ~~(←また歌ってる)


3階だったのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~(←泣いてる)


はぁ~。。。素晴らしい。
なんて素晴らしいの彼ってば。

そんなに私を酔わせてどうするのよ、
そんなに私を感動させてどうするのよ。。。。

何が目当てなの?


あ!!!私のこの豊満なバディーね。。。




なんてことはさておき。
3階だったけどすごく良かった。
今回は弾き語りツアーなのであまり大きなホールでやらないのだろう。

久々に生で聞く
「One more time, One more chance」
は本当に感動しちゃったわ。昔の辛い恋愛を思いだしたりしちゃってさ。
あの曲ってみんな共通して、昔の辛い恋愛思いだすみたいなのよねぇ。
「あのころ私は若かったけど可愛かったなぁ~」みたいな。←もろ私。
「あの男・・・もし今度会ったら思いっきり思わせぶりな態度取ってから
奈落の底へ落としてやろうか・・・」←やっぱり私。


感動としんみり・・・・
夢のような時間だったわ。

私ずーとつぶやいてたの
ちょっと病気??みたいな感じ。


「結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・はぁ。。かっこいい~~~結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・はぁ。。かっこいい~~~結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・はぁ。。かっこいい~~~結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・はぁ。。かっこいい~~~結婚したい・・・結婚したい・・・結婚したい・・・・・・・・・・・・」



え??誰と一緒に行ったかって??







旦那とよ。

日曜も行くの(ウフ)
日曜は友人とだからはじけるぞー


c0065643_0445060.jpg

  「フーははからお土産だぞ~~~」  「ありがとう♪」

     フーはは今日はごちそうさま~♪
[PR]

by man_getu | 2005-03-10 00:46 | ★音★  

<< 私が痩せないワケ・・・・・ なんでかな? >>