なんでかな?

みかんは嬉しいとき
なんだか変な行動をする。

それはお留守番をしていて私や旦那が帰ったときだ。


その時の大好きなもの(ひづめや、歯磨きおもちゃ)
をくわえながら
耳をぺったり寝かせて
しっぽというよりお尻を振って

「グキュュュュグゥゥゥゥ~~~~~~」と鳴く。


帰ってきて嬉しい=嬉しいから大好きなものをくわえる=W嬉しい
なのかしら??

すごく可愛いのよ絶対写真に収めなくっちゃ。

c0065643_944548.jpg

人気blogランキング←のびのびみかんに思わず一票♪




ずいぶん前からすごくワクワクしながら読んでるブログがあるの

「ジロの庭」
ここのHPの「花ちゃんの庭」というブログが本当におもしろい
野犬だった花ちゃんとジロちゃんのいた群れのことや保護までのいきさつ。
実はま続いてるんだけど、毎日続きが楽しみなの。
本当にワクワクする。
自分だけで楽しみたかったからあんまり教えたくなかったけど、
あまりにもおもしろいので紹介。

今のところ22話まで進んでるんだけど
22話の最後
「でんちゃんは兄弟のジロを見ると安心したのか、吸い込まれるように敷地内に踏み込んだ。門扉はすぐさま、ガチャンと音をたてて閉じられた。

山の廃屋にいた五匹の子犬全員が助かった運命の瞬間だった。」

の所で不覚にもちょっと泣きそうだったよ。
[PR]

by man_getu | 2005-03-09 09:57 | みかん&あけび  

<< 山崎まさよし あけびさん >>