あけびさん

そういえばこっちの日記に

あけびをあまり登場させてなかったね。






この子です↓

c0065643_21191279.jpg


可愛いでしょう?
可愛いの選んだからね(笑)
約6~7ヶ月の幼犬だす。




この子達の兄弟は飼い主が入院だかなんだかして
飼いきれないと、保健所に持ち込まれた。
話を聞いた近所の人があわてて保健所に行ったら
母犬はもう処分された後。
9匹の子犬はなんとか無事に助け出されたの。

あけびはね今まで預かった子の中でピカ1性格のイイコなの。
優しくて人をよく見て元気で素直。

こんなイイコの母犬はきっとすごくいい犬だったに違いない。
それを思うとホントになんて言っていいかわからない。
胸が“ギュッ”と締め付けられるように苦しくなる。


誰かを責めたいけど誰を責めていいか分からない。。。。。

この怒りをバイオハザードのゾンビに銃をぶっ放してぶつけるしかないな。



兄弟6匹は素敵な里親さんの所で部屋の中でぬくぬく幸せに暮らしてる。
まだ素敵な里親さんが決まってない子達も
優しい預かりさんの所で幸せに暮らしてる。





あけびとみかんとの関係は?というと


c0065643_2131348.jpg


こんな感じ。仲良しよとっても♪



人気blogランキング←可愛い黒い悪魔にクリックよろしこ。
[PR]

by man_getu | 2005-03-08 21:31 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< なんでかな? 試験終了(燃焼中) >>