試験終了(燃焼中)

今日は資格試験だったのです。

日曜になってからやっとこさ勉強を始めて、
あまりの難しさに夜にゲリになりました・・・・

久々に脳を使うことに対してストレスがかかったみたい。
神経性のゲリですね。



夜中にテキスト片手にトイレにこもり

テルミンのような音で泣いてました・・・・・・


久々の池袋。
買い物した~~~い。。。と思いつつ、
早々カフェで猛烈追い込み勉強。
周りを見たら同じようなテキストを持った人がうじゃうじゃいた。


テスト終わって
ふんがぁ~~~とストレスがかかってたのか
猛烈にケーキを食べました(笑)

その後ハンズでお買い物。

楽しいなぁ~ハンズって。
ワクワクしちゃった。


結局買ったのは
c0065643_21462429.jpg

もうだいぶ噛まれた歯磨きカミカミと

c0065643_21473583.jpg

フタ付きのゴミ箱。


ハンズに行って結局こんな買い物しかしなかったなんて・・・・

千葉でも買えるじゃん。



人気blogランキング←テルミンのような声が聞きたい方ここをクリックよろしこ。
[PR]

by man_getu | 2005-03-07 21:48 | 日々の愚問  

<< あけびさん モービル >>